りぃブログ

書きたいときに書く。そんなブログ。

【エンジニア向け!!リモート案件多数掲載!】

ブログ読んでいただき

ありがとうございます!!

 

フリーランスでエンジニアを

やっている方に嬉しい情報です!

 

フリーランスには嬉しい検索サイトの

ご紹介です!

 

この記事を読んだあなたは、

フリーでやりながら、いい案件に

出会えることでしょう!

 

 

案件一括検索サイト

『テックゲート』です!!

 

このテックゲートは、

設立15年のWebシステム会社が

運営しており、安心できるサイトになっています!

 

なんと、フリーランスエンジニアが簡単に

仕事を見つけられるようにと

 

フリーランスの方へ想いを込めて

創られた会社なんです!

 

フリーでやっていると案件を

もらうのは個人の人脈などの

クローズな環境で行われているため

こういった想いで創られたんですね!

 

このご時世にはありがたい、

リモート案件が多数掲載!

 

さらに、

正社員求人も多数あり

安心して利用することが出来ますね!

 

f:id:R81_int:20210512175942j:image

 

気になる利用者の声は、、、

 

35歳PHPエンジニア(フリーランス)

「悪質なエージェントの案件は

掲載拒否しているため安心できる!」

 

 

30歳Rubyエンジニア(副業)

「リモート出来る案件が多く乗っており

関東以外のエンジニアも案件を見つけやすい

です!」

 

 

39歳アプリエンジニア(フリーランス)

「専用のコンサルタントもおり、

案件に直接応募しなくても相談に

乗ってくれます。僕はコンサルタント経由で

貰った案件で契約しました。」

 

などなど、いいものばかりです!!

 

フリーランスエンジニアのことを

考えて創られたこのサイト。

 

しかも運営は15年のキャリア。

 

心配になることないですよね?

条件はとても良いです!

 

フリーランスエンジニアのあなた、

1度、条件を入れて何かの案件に

応募してみてもいいかもしれませんね!

 

案件を見つけやすいですから、

いい案件に出会えるかもですよ!

 

今すぐ案件検索!👇👇👇