りぃブログ

書きたいときに書く。そんなブログ。

【僕が個人で稼ぎたいと思った理由】

ブログ読んでいただき

ありがとうございます!

 

f:id:R81_int:20210511164912j:image

 

今回は

僕が個人で稼ぎたいと思った理由を

お話します。

 

もしかすると、今同じような思いで

個人で稼ぎたいと思っている方、

個人で稼いでいる方がいるかもしれません。

 

それ以外の方にも是非、

最後まで読んでいただきたいと思います。

 

それでは、始めます!

======================

僕は今、警備会社で働いています。

入社して3年目です!

 

仕事に慣れてきた今、少しずつ

不満も出てきました。

 

f:id:R81_int:20210511164849j:image

 

・夜勤が辛い。

・24時間拘束が辛い。

 

これだけなんですけどね笑笑

 

入社してから、人生において

良いことも悪いこともありました。

 

正直、これがタイトルの答えです。

 

それは、

借金を背負うことになったこと

子連れの女性と出会ったこと

です。

 

この2つについて

深く掘り下げて話していきますね!

 

1つ目。

 

借金を背負うことになったのは、

1年目の冬。

 

マルチ商法が原因でした。

社会人1年目にして80万円の借金。

 

最初は返せると思っていましたが、

マルチ商法では稼げず、

給料からお金を出して返済する生活に。

 

かなりキツい。

1年目の給料は20万円ももらえず

借金を返してご飯を食べて精一杯。

 

f:id:R81_int:20210511164946j:image

 

貯金は一切出来ず、お金に余裕もない。

 

このままの生活でいいのか?

いつまでこの生活が続くんだ?

 

将来がめちゃくちゃ不安でした。

 

そして2つ目。

 

子連れの女性とは、今の彼女です。

SNSでは嫁と言っていますが、

まだ彼女です。笑

 

結婚するつもりでお互い付き合っているので

そう呼んでいます。

 

出会ったのは、借金を背負った後です。

しかも子どもがいる。

 

情けなかったけど、全てを話しました。

 

マルチ商法で借金をしたことも、

貯金が一切ないことも。

 

彼女は全て理解してくれて、

お互いに一緒になることを決めました。

 

今ももちろんですが、

当時の彼女には本当に感謝しています。

 

そして僕は彼女と子どものために

仕事に打ち込むようになりました。

 

しかし、給料はなかなか上がらず

会社以外での収入はないまま

ダラダラと3年目に突入。

 

f:id:R81_int:20210511165808j:image

 

生活は出来ていますが、やはり

貯金が出来ない。

 

ここでついに動き出します!

 

今の生活を変えてやる!!

 

そう思った僕は、

副業に手を出しました!

 

その時に始めたのが今もやっている

アフィリエイトです!

 

1番最初に始めたのは、

楽天アフィリエイトでした!

 

簡単に始められるからという理由で

スタートしました!

 

でも利益率が悪すぎて全然稼げない。

 

すぐに行動し、オンラインサロンに入会!

アフィリエイトの勉強を始めました!!

 

そこでは、今まで知らなかった情報だらけで

すごく楽しくて、モチベーション爆上がり

でした!

 

そして本格的にアフィリエイト

スタート!

 

なんと初日から5桁の収益を

得ることが出来たのです!!

 

f:id:R81_int:20210511170519j:image

 

自分でもびっくりでした。

すごい。1人でも稼げるんだ!って

 

そこから気持ちに余裕が出来た僕は

コンテンツ販売の勉強も始めました!

 

そして制作段階の今に至ります!

 

 

僕が個人で稼ぎたいと思った理由は

生活を変えたかったからです!

 

借金の返済生活。

貯金出来ない生活。

 

この生活を変えたくて、

個人で稼ぐことを決意しました!

 

しかも、個人で稼げば

利益は全て自分のものなので

稼ぎやすいですよね!

 

税金とかはあるけど笑笑

 

f:id:R81_int:20210511171422j:image

 

みなさんも、生活を変えたくて

個人で稼ぐことを決めたのではないでしょうか?

 

簡単なことではないですが、

大切な人のため、自分のため

 

目的は人それぞれありますが、

やることは何一つとして変わりません!

 

僕はこれからもずっと、

愛する2人のために稼ぎ続けます!

 

みなさんも目的ありますよね?

それのために共に頑張りましょう!!

 

良いと思ったことは全て吸収してください!

必ずあなたのものになりますから!

======================

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

今後もSNSなどを通して、

より良いもの、ためになるものを

発信していきます!

 

みなさんとは、

深い、広い関係を築いていきたいと

思っています!

 

是非これからも

僕のブログを読んで頂けたらと思います。

 

次もその次も

いい物を作っていきます!

 

よろしくお願い致します。

f:id:R81_int:20210511172107j:image