りぃブログ

書きたいときに書く。そんなブログ。

【記事作成代行サービス!低単価で完全外注化しよう!】

ブログ読んでいただき、

ありがとうございます!

 

突然ですが、

記事作成捗ってますか??

 

言いたいことや書きたいことが

たくさんあると

 

どう書けばいいかな?

どう書けば響くかな?

 

って悩むことも少なくないのでは

ないでしょうか?

 

めちゃくちゃわかります!

僕も悩みます!笑

 

悩んだ分、いい物が作れますよね!

 

でもその悩んでいる時間、

勿体なくないですか?

 

その時間を他のことに使えたら

もっと自分のビジネスだったりSNSだったり

伸ばせそうじゃないですか?

 

僕は絶対そうだと思うんですよ!

 

悩んでいる時間、書いている時間

誰かがやってくれれば他のことに

時間使えるのにな〜って!

 

それが叶うサービスがあるんですよ!!

 

 

記事作成代行サービスの

「ALVO」です!!

 

Webメディアやブログ向けのサービスです!

 

あなたの要望にあった記事を

作成してくれます!!

 

発注相談をしたら、担当者がついて

細かくヒアリングしてくれるので

思った通りの物が出来上がるんです!

 

さらに、どんなキーワードで記事を

依頼すれば良いのか分からなくなった場合でも

 

キーワード選定の代行も可能なのです!

 

すごく嬉しいサービスですよね!

 

しかもすごいのは、

画像の挿入だったり、SEO対策も

追加料金無しで対応してくれるんです!

 

f:id:R81_int:20210517181325j:image

 

ここまでやってくれて

低単価なんです!

 

なんと1文字あたり1.5円からです!

 

依頼しないデメリットはないかと!

 

有名サロンの経営者などは

記事作成だったり、動画編集だったりを

 

外注化して収益を上げています!

 

その分野のプロにお願いすることで

完成度の高いものに出来上がりますし、

 

それ以外の時間を自分の時間に

使うことが出来るんです!

 

こう考えると

外注化ってするべきだと思いませんか?

 

これって自己投資にもなると思います。

自分の収益を上げるためにお金を払う。

 

成功してる人ってみんなやってるし、

そうすることで成功に繋がるのかな

とも思います!!

 

1度見てみる価値はあると思います!

 

記事作成を依頼して成功してみる👇👇👇